運営者について

ワッショイ林です。

こんにちは。全国お祭り旅行ラボを運営しているワッショイ林(はやし)です。

旅行とカメラが好きな、40代、四国の愛媛県在住のサラリーマンです。

旅行は、非日常を味わうことができ、今まで見たこと、体験したことがないようなことの連続を味わうことが、楽しくて仕方ありません。

そして、旅行の行先を決めるときに、さらに非日常を楽しむことができる「お祭り」を軸に決めたらもっと楽しいんじゃないか?というのが発想の元です。

どうせ、お金をかけて遠くに旅行に行くのでしたら、その旅行先の地域でも、「その日に行かないと体験できないこと」を、体験できた方がきっと楽しいと思います。

ですので、「お祭り」をベースに旅行先を決めるというのは、その旅行を何倍にも充実させる方法だと考えています。

妄想旅行

と、いいましても、私は、仕事柄連休がほとんどなく、なかなか旅行に行くことができません。

ですので、旅行を楽しんだ人のブログや写真を見て、妄想の世界で旅行を楽しんでいます。

なかには、臨場感たっぷりの旅行記を書いてくださる方がいらっしゃいますので、その方のブログを読み、「今度は、私もここに行きたいなー」「私もこれを食べたいなー」などと、妄想をするのが今の楽しみです。

ちょっと、変ですかね(笑)

でも、旅行を目標にすることで、毎日が楽しくなります。

いつか、旅行ができる日を夢見て。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました